2011-05-24

【緊急連絡】5月29日の武田邦彦教授の講座のキャンセルについてのお知らせです



みなさんこんにちわ
大阪おおあさ自由学校の事務局アサチです。

もう日も差し迫ってまいりましたが、大変申し訳ないご連絡でございます。

すでに予約されている方には随時電話&メールでもご連絡させていただきますが、
ブログをチェックされている方もいらっしゃるかと思いますのでこちらでもご案内させていただきます。

武田邦彦教授の講座はキャンセルとなりました。


つきましては、5月29日の講座は無料の交流会へ変更させていただきまして、
2年前の東京での武田邦彦教授の”麻”に関するトークの講座のDVDとお時間が許せば武田邦彦教授の”原発”に関する動画などを鑑賞する会とさせていただきます。

 ※飲食の代金はご負担いただきますのでご了承くださいませ。



-返金に関しまして-

・1回チケットを購入でこの回のみ受講予定の方は、交流会へ参加される場合は現場で受講料の返金orゆうちょ銀行振込にてご返金させていただきます。

・3回チケットを購入の方は、交流会へ参加される場合は現場で受講料の返金or他の講座に振替が可能な方は振り替えていただきまして、それが不可能な方は別の日程でお越しいただいた際の2500円の返金か、2500円をゆうちょ銀行振込で返金させていただくかをお選びいただこうと思います。ゆうちょ銀行振込での返金を希望される方は ooasajg@gmail.com へメールで口座番号などお知らせいただくことになるかと存じます。

・全回の料金をお支払いいただいてる方も、交流会へ参加される場合は現場で受講料の返金orお越しいただいた際の2500円の返金か、2500円をゆうちょ銀行振込で返金させていただくかをお選びいただこうと思います。ゆうちょ銀行振込での返金を希望される方は ooasajg@gmail.com へメールで口座番号などお知らせいただくことになるかと存じます。



せっかく楽しみにしていただいていた皆様には、残念な思いとお手数をかけてしまう事になってしまい、申し訳ない思いでいっぱいです。


ご不明点は 070-5045-1237 (担当:ワキ)への電話かooasajg@gmail.com (担当:アサチ)へのメールでお問い合わせください。



-大阪おおあさ自由学校-

住所)〒532-0028 大阪市淀川区十三元今里2-5-17
カフェスロー大阪内  大阪おおあさ自由学校事務局
TEL: 070-5045-1237 (担当:ワキ)
e-mail: ooasajg@gmail.com (担当:アサチ)
HP: http://hemp.schoolbus.jp/index.html
BLOG: http://ooasajg.blogspot.com/
twitter: http://twitter.com/OoasaJG
mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4063979

0 件のコメント:

コメントを投稿