2012-11-08

必見!女性自身!!

11月6日に発売された女性自身、もう見られましたか?

テレビドラマ相棒に出演されていた、益戸育江さん(旧高木沙耶」さん)についての記事
「相棒捨て選んだ大麻研究科との新婚生活」という見出しで本文サブタイトルが「相棒から消えて一年。石垣島に移住していた益戸育江は、年上男性と事実婚の状態にあった。しかもその男性は大麻を・・・・・」(←この大麻を・・・で締めるところがいやらしいですね~笑)
益戸さんは千葉のエコハウスから石垣島に移住され、リトリートハウスを建築中なのだそうで、取材中家の奥から出てきた黒いTシャツの優しそうな男性と同居。聞き込み調査などによると、この男性は「大麻草検証委員会代表」を務めるM氏という方で、大麻取締法改正を目指す活動家でもあるんだそう。益戸さんは女優業の事務所には所属しつつ、社長承認のもと、今年7月、大麻草検証委員会の幹事になられました。

おわかりでしょうか?
この、大麻草検証委員会代表のM氏。。。
そうです!
来週火曜日 11月13日
おおあさ自由学校  十三カフェスローにてお話してくださる森山さんです~☆☆☆

美男美女で羨ましいですね^^なんて言ってる場合じゃないですね^^
盛りだくさんの生きた情報をお持ちの方なので、濃い~いお話いっぱい聞けますよ~ この貴重な機会にぜひぜひお越しくださいね
益戸さんも来てくだされば、メチャラッキーですね~^^綺麗でしょうね~^^でもこれは願うだけです~^^(?)

それにしてもこの記事3ページあるんですが、益戸さんが大麻を吸引したり食べたりした経験を綴ったブログや、大麻の有益性を訴え、大麻の合法化を目指している。。という文のくだりに、本誌が見た益戸は以前より少し頬がこけ、ずいぶん痩せたようにも思えた。なんてわざわざ書き足しているところがいかにも、大麻→麻薬→痩せこける。と関連付けたいのか?古くさっ!と思ってしまうのは私だけでしょうか。。

まぁでも、ありがたい記事ですよね。こういう記事で多くの大麻草の良さを知らない人たちの目に触れ、関心を持ってもらえますもんね。美容室や喫茶店で見た止まりではなく、どんどん検索して見聞して理解してもらいたいところですね。
詳しくはぜひ女性自身を読んでみてね☆

女性自身さん、ありがとうございました~。大麻草関連、どんどん取材してくださいね~医療大麻はすばらしい題材になること間違いないですし。アメリカでは17の州で認められていて多くの患者さんが救われてるんですよ~いつまでも古い法と意識(洗脳)のままではなかなか事実が見えませんよ~
なんならおおあさ自由学校にも取材来てくださいね~お待ちしてま~す^^
あ、来年受講されてみて、正しい深い知識を得るのもいいかもしれませんね^^

このブログ、真っ赤ですみません。タイトルを赤にしたくていじったら、本文が赤になっちゃって、何度黒に戻しても戻らなかったんですの。。トホホ

では、みなさん、火曜日に♪
                                    
                                 事務局





-大阪おおあさ自由学校- 住所)〒532-0028 大阪市淀川区十三元今里2-5-17     カフェスロー大阪内  大阪おおあさ自由学校事務局 TEL: 070-5045-1237 (担当:るりこ) e-mail: ooasajg@gmail.com (担当:なつこ) HP: http://hemp.schoolbus.jp/index.html BLOG: http://ooasajg.blogspot.com/ twitter: http://twitter.com/OoasaJG facebook:http://www.facebook.com/hempschoolひ

0 件のコメント:

コメントを投稿