2014-05-19

パンフレットのお名前の表記が間違っておりました。


第5回の講師

林 博章 先生の名前の表記が間違えておりました。
林 博幸(×) → 林 博章(○) が正しいお名前の表記です。

お詫びして訂正させていただきます。

私たちスタッフでパンフレットの出来上がり印刷前に事前チェックをしておりましたが
チェック漏れが発生してしまいこの様な事態になってしまい関係者の方々には
大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

訂正は以下の様にさせて頂きました。

◆第5回◆

『第一部 日本人と阿波忌部と麻文化 ~伝統文化の再興をめざして~
  第二部 阿波剣山系の世界農業遺産化
               ~三千年続く自然循環型農業の継承をめざして~』

 8/23 (土)14:00~17:00

◇林博章 [阿波歴史民族研究会長]
(パンフレットのお名前の表記が間違っておりました。
お詫びして訂正させていただきます)
歴史の立役者であった阿波忌部部族の歴史と麻の歴史の関係。その時代
三千年前から忌部が大切に伝えてきた自然循環型農法のお話をします。


また、講師の林 博章先生には失礼な事をしてしまい申し訳御座いませんとお伝えし8月23日(土)の講座を再度お願いをさせて頂いたところ快く来ていただけるとの事でした。
ありがとうございました。

今後、この様な事の無いようにしてまいります。
また、今後も麻の事をしっかりと伝えていく様に邁進していく所存です。
皆様のご支援、ご鞭撻よろしくお願いします。

スタッフ一同


-大阪おおあさ自由学校- 住所)〒532-0028 大阪市淀川区十三元今里2-5-17     カフェスロー大阪内  大阪おおあさ自由学校事務局 TEL: 070-5045-1237 (担当:アマラナ) e-mail: ooasajg@gmail.com (担当:みえ) HP: http://hemp.schoolbus.jp/index.html BLOG: http://ooasajg.blogspot.com/ twitter: http://twitter.com/OoasaJG facebook:http://www.facebook.com/hempschool

0 件のコメント:

コメントを投稿